みたらしです!ブログ始めました!

初めましてみたらしです。今回は初めてのブログということで、

自己紹介をして、私について知っていただけたらと思います。 

みたらしとは何者か?

 みたらしは高専生です。Twitter廃人には到底及びませんが、いつもTwitterばかりやっています。さて、私が所属している部活動について!!私は、硬式テニス部と学生会を兼部しており、まともな指導者がいない中、我流でテニスをしています。学生会は…まぁ、はい。

 

趣味は?

テニスしか勝たん!!はい。休日かは平気で一日5時間とかテニスをやる程テニスを愛しています。ですが、相手になってくれる人がいないのが残念です。

他にも趣味があって、暇つぶし程度に英検の勉強をします。私は英語を…この話は別の機会でしましょう。

 

最後に
後は…なんか書くことあったかな…

あっ!これから気が向いたらいろんな記事を書いていくつもりなので、生暖かい目で見守ってね!!